新着情報

HOME»新着情報 »お知らせ »電子カルテ導入のお知らせ

お知らせ

電子カルテ導入のお知らせ

2024/09/27

お知らせ

当院では、令和年10月日()から「電子カルテシステム」を導入いたします。

「電子カルテシステム」を導入する事で、院内情報の共有・伝達がスムーズになり、
業務効率、及び、患者サービスの向上につながると考えております。

 導入にあたりまして、職員全員で操作研修やリハーサルなどを行っていますが、
システム導入当初は想定外のトラブルやシステム操作への不慣れにより、一時的に
受付や診療、 会計などでお時間を要することも予想されます。

 皆様には、ご理解とご協力をお願いいたします。

 なお、システム変更に伴い、請求書等の表示が従来の表示と変わる場合がありますので、
ご了承ください。

診療時間はこちら

診療時間
9:00−12:00
14:00−17:00

※休診:土・日・祝日

担当ドクター診療時間一覧

新着情報

2024/12/07

お知らせ

年末年始の休診・面会のお知らせ

年末年始の外来診療と面会についてお知らせいたします。12/28(土)12/29(日)12/30(月)12/31(火)1/1(水)1/2(木)...

2024/10/28

お知らせ

11月19日(火)の面会について

11月19日(火)は、病棟のワックス清掃のため、面会を中止といたします。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2024/10/02

お知らせ

10月22日(火)の面会について

10月22日(火)は、病棟のワックス清掃のため、面会を中止といたします。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

新着情報一覧

pagetop