新着情報

HOME»新着情報 »お知らせ »面会制限の一部解除について

お知らせ

面会制限の一部解除について

2023/03/07

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、当院では面会制限を行っておりましたが、
現在の感染状況から判断し、一定の条件の基に制限の一部解除を行うこととします。
引き続き制約事項がございますが、院内感染を発生させないための施策ですので
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

制限解除期日:2023/03/13()

面会可能日時:月曜日~金曜日 午後2時~午後4時(土日祝日を除く)

面会時間  :10分間程度

面会者・人数:特に制限は設けません。マスク着用をお願いします。
       以下に該当する方は入院患者様とのご面会はご遠慮ください。

       ・小さいお子様等マスク着用ができない方

       ・体調のすぐれない方、発熱症状のある方

       ・同居家族に新型コロナ感染症の陽性者や濃厚接触者がいる方
        
インフルエンザ・ノロウイルス等の感染者がいる方

面会の流れについて:予約は不要です。
          一階受付窓口へ面会希望の旨をお申し出ください。
          面会の流れについてご案内いたします。
          混雑状況によっては待ち時間が少々長くなることも予想され
          ますが、予めご了承ください。
            ※詳細な流れのご確認はこちら→menkai-nagare.pdf

注意事項:以下の内容についてご了承ください。
       ・受付、病棟にて手指消毒を行ってください。
       ・病室内は飲食禁止です。
       ・入院患者様との過剰な接触はご遠慮ください。

上記「面会制限の一部解除」については、2023313日現在の対応であり、
新型コロナウイルスの感染状況、及び、インフルエンザ・ノロウイルスその他の
感染症の感染状況により変更させていただく場合があります。ご了承ください。

診療時間はこちら

診療時間
9:00−12:00
14:00−17:00

※休診:土・日・祝日

担当ドクター診療時間一覧

新着情報

2024/03/15

お知らせ

4月2日(火)の面会について

4月2日(火)は、病棟ワックス清掃のため、面会を中止といたします。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2024/03/07

お知らせ

3月12日(火)、26日(火)の面会について

3月12日(火)と、3月26日(火)は、病棟ワックス清掃のため、面会を中止といたします。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2024/02/29

お知らせ

入院患者様への面会再開について

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、当院では面会制限を行っておりましたが、現在の感染状況から判断し、一定の条件の基に制限の一部解除を行うこ...

新着情報一覧

pagetop